news&topics

2016.10.13

今年も全国講師オーディション2016にチャレンジ中!ぜひ応援を!

ダッシュくんを始めて10年、チャレンジする子ども達から学んだ事があります。

僕はいつも、
ダッシュくん。& 不登校児童生徒の学校復帰を支援する こころ応援塾で、関わる子ども達にみんなに

「がんばれ! 一歩ずつ進もう! チャレンジする事に意味がある‼︎」などエラそーに言ってます。

ですが、その気持ちを伝える為には 「自分がチャレンジする事をやめないこと。あきらめないこと。その姿を見せること。」

言葉だけでなく、行動で伝えること‼︎

子ども達への応援を通じて子ども達から学んだ事です。

そこで
今年も講演会の全国大会『全国講師オーディション2016』に2年連続でチャレンジする事にしました。

「去年グランプリだったからもう良いんやない?」「連覇は厳しいよ」など助言頂き…正直躊躇しましたが…

こころ応援塾の生徒達は「やってこい!」の一言f^_^;
よっしゃ〜!見とけ!
と参加を決意しました。

本戦に進む為には、まず特設サイトで 行われている投票予選で上位8位に入らなければなりません。

本戦で全力で喋る姿を生徒に見せて 彼らの未来を後押しできればと思います。

もし宜しければ、皆さまの応援(投票)をお願いします‼️

特設サイトに会員登録が必要です。少しお手間をおかけしますが、無料&信頼できる、この大会のためだけのサイトですので、ご安心下さい!
よろしくお願いします!

【動画を観る&投票は】
① 第7回全国講師オーディション特設サイトにアクセス https://akoshi.com/primary/

② まず、サポーター登録が必要です。少しお手間かけますが無料ですf^_^;
※携帯からはメールアドレス記入のとこに「携帯からはこちら」をクリック

③ つだつよしを探す

④ 視聴後に良かったら投票をお願いします(*^^*)

もちろん!他の参加者の皆さんのお話もぜひ視聴ください(*^^*)

宜しくお願いします!

つだつよし、

ページトップへ